クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

ちょっと物足りない芝桜

少し早いですが芝桜で有名な公園の近くを通る機会が有ったので寄り道です。

毎年一度は訪れる公園

やっぱり葉っぱが多めです。

ピークは1~2週間後みたいですね!

今年は紫色の花ばかり

例年だと赤とか青、白色の芝桜が咲き乱れているのですが、訪れた日は紫色の花ばかりでした。

植られているのに、まだ咲いていないだけかなぁ?

 

その代わりに?ネモフィラの面積が多いなぁ(*_*;

綺麗ですがね!

ネモフィラ

以前にはなかったネモフィラが咲いています。

ネモフィラの方が育てやすいのかも知れませんね?

 

 

帰りに、駐車場に有った案内看板によると芝桜祭りを来週開催だとか?

お店も出るみたいです。

ちょっと物足りないので、機会があればまた訪れたいと思います。