クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020最後のジャンク品

2020年、今年は本当に滅茶苦茶いろんな事が有った年でした。 10年分の出来事が一度に来た感じだったなぁ なんだか、金欠オヤジもついに年貢の納時かもね? そんな事を思いつつ懲りずにジャンクコーナーを巡回です。 それで見つけたのがコレ タムロン90-300mm…

初洗車

我が家の車は可愛そうです。 11月の頭に納車でしたが、2ヶ月近くが過ぎてやっと初めての洗車です。 重い腰を上げた娘 普通は新車できた車なんだからもう少し可愛がると思うのですが・・・ 誰に似たんだろう? やっぱり大型連休にしか洗車しない私に似たのか…

リナックスUbuntuバージョンアップデート

今日、ブログ用のPC電源を入れたら18から20へのアップグレード案内が来てた! 別に今、バージョン18でも不便は感じませんが・・・ 簡単にアップデート出来るなら、やっぱりやりたくなっちゃいます(^o^) 不具合が出る可能性は 大 ですがね。 ディストリビュー…

またまたLEDランプ

もう飽きたでしょうが、またLEDランプの話です。 今度はT10ポジション球 10個で450円 なんと!10個で450円です。 これは買いでしょ? この数なら2〜3台分は賄えそうです。 我が家には3台の車が有るからちょうど良いかな(^o^) 届いたランプを開封したら、 な…