クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

リナックスUbuntuバージョンアップデート

今日、ブログ用のPC電源を入れたら18から20へのアップグレード案内が来てた!

別に今、バージョン18でも不便は感じませんが・・・

簡単にアップデート出来るなら、やっぱりやりたくなっちゃいます(^o^)

不具合が出る可能性は 大 ですがね。

f:id:kuririnti:20201208220114j:plain

ディストリビューション20.04へアップグレード

今、Ubuntu20.04でこのブログの書き込みをしているので、取り敢えずはOKかな?

後で、何が新しく変わったのか?確かめるのが楽しみです(^o^)

 

メインで使ってたアプリが動かなくなってたらガックリですがね!

まぁ、このPCの場合は

ブログが出来て、

デジカメのraw現像が出来て、

インターネットが使えれば大丈夫です\(^o^)/

 

今回もうまくいったみたいです。めでたしめでたし!