クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

またまたLEDランプ

もう飽きたでしょうが、またLEDランプの話です。

今度はT10ポジション球

f:id:kuririnti:20201203195450j:plain

10個で450円

なんと!10個で450円です。

これは買いでしょ?

この数なら2〜3台分は賄えそうです。

我が家には3台の車が有るからちょうど良いかな(^o^)

届いたランプを開封したら、

なんか?11個入ってたし、返品するにも送料の方が高くなりそうだからね。

ラッキーと言う事で・・・

f:id:kuririnti:20201203195507j:plain

ちゃんと点灯

あまりの安さに明るさとか、そもそもちゃんと点灯するのかが心配でしたが、

大丈夫そうです(^o^)

T10タイプの球だと、あとはナンバー灯とドアのランプが該当するかな?

それとカーゴランプもT10のはずですね!

 

今回も安い暇つぶしネタが出来ました。