クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

初洗車

我が家の車は可愛そうです。

11月の頭に納車でしたが、2ヶ月近くが過ぎてやっと初めての洗車です。

f:id:kuririnti:20201229163005j:plain

重い腰を上げた娘

普通は新車できた車なんだからもう少し可愛がると思うのですが・・・

誰に似たんだろう?

やっぱり大型連休にしか洗車しない私に似たのかなぁ (^_^;)

初めての洗車で気合が入ったのか、シャンプーまではじめ、

この日は天気が良く、暖かく感じたので、夏に買った高圧洗浄機まで使ってました!

 

この時、私の車も一緒に洗車したのですが、

愛車のバッテリーがかなり弱ってるのを忘れて、

音楽をガンガンかけ、掃除機まで長時間使ってたらセルが回らない状態に (T_T)

久々に押しがけをしましたよ。

今の時代、押しがけなんて知らないだろうなぁ〜

エンジンは掛かりましたがバッテリーはもう限界のようで、年末なのに痛い出費になりそうです。

 

怪しいアジアンバッテリーでも買ってくるかな?