クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

相変わらず適当な愛車の補修

やっぱり車は10年超えるとダメみたい。

ぶつけた覚えが無いのにアチコチにガタが出る!

f:id:kuririnti:20200416203422j:plain

樹脂部分の塗装剥がれ

プラスチック樹脂と塗膜の収縮率が違うのか?アチコチ塗装が剥げてきた。

ここはエアーインテークだけれども、サイドミラーやドアのガーニッシュなど(ToT)

 

タッチアップペイントでごまかすかな。

この車はスバルなんだけど、見つけたのは日産車用、わりと似た色だからまぁイイか!

ホルツなのに100円でたたき売りだったしね(^^)

f:id:kuririnti:20200416203441j:plain

欠けたフォグランプにカッティングシート

次はコレ!

知らないうちにフォグランプの縁が欠けていた(ToT)

飛び石かなぁ?

レンズ交換するのも馬鹿らしのでカッティングシートう貼ってごまかした。

欠けてる場所、分からないでしょ?

 

この車、クラッチ交換したから後4〜5年は頑張ってもらわなきゃ!