クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

2020最後のジャンク品

2020年、今年は本当に滅茶苦茶いろんな事が有った年でした。

10年分の出来事が一度に来た感じだったなぁ

なんだか、金欠オヤジもついに年貢の納時かもね?

そんな事を思いつつ懲りずにジャンクコーナーを巡回です。

それで見つけたのがコレ

f:id:kuririnti:20201231104703j:plain

タムロン90-300mm 62D

人気のないミノルタマウントのレンズですね。

前玉に薄っすらとカビっぽい汚れが有りますが300円でした。

外観はかなり綺麗です!

先日、ミノルタのマウントアダプターを購入しているので、ソニーのNEXで少し遊んでみることにしました。

 

同じようなレンズはたくさん有るので、しばらくしたら放出だなぁ〜