クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

やっと来た!花見シーズン

4月2日、金欠オヤジの住んでる地域でやっとソメイヨシノが咲き始めました。

例年よりも1週間くらい遅い感じですねぇ

なんとか入学式に間に合ったかな?

マスコミ各社、今年は開花が早まるなんて言ってたのに、予想を外した時はだんまりですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

イベント関係や飲食関係に携わる人は被害を受けたのでは?

 

嫌味を言ってても仕方がないので、桜の写真でもどうぞ!

毎年、この場所の桜は早く咲くのですが・・・

ここは早く咲くので有名な場所なんですが、今年はまだ三分咲きくらいかなぁ?

でも、来週には満開になりそうですね。

近所の公園は、まだ蕾が膨らみだしたところなので時間差で楽しめそうです(^_-)-☆

気の早い宴会

今日は天気も良いし、お弁当を持ってくればよかったなぁ?

暑いくらいなのでビール持参でも良かったかも(*^▽^*)

これは種類が違うみたいですね、山桜?

 

 

そろそろチューリップや芝桜祭りにも行かなきゃなぁ~

 

なんだかんだ言ってても、暖かくなってくるとウキウキしてきてしまいます。

もう歳なんだから少しは落ち着かなくちゃ、なんて思うことも有るのですが、金欠オヤジには無理そうです(*´з`)