クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

にっぽんど真ん中まつり

毎年、夏休みのくそ暑い中、名古屋で行われる「どまんなか祭り」コロナのおかげでまともに開催されるのは4年ぶりなんですがね(^^)/

まぁ、開催場所がご近所だし、久しぶりって事もあり見に行ってきました。

暑いのに皆さん元気

当日は、良い天気でめちゃくちゃ暑かったぁ

金欠オヤジは街頭から見てるだけでも汗だくでしたよ。

500mlがあっと言う間に空っけつです!

アスファルトはかなり熱そう

案の定って言うか、ヤッパリ救急車が何度も来てましたよ(*_*;

まぁ、こればっかりは仕方がないですね。

無理をしないで自己管理をするしかないです。

踊り子さんたちの笑顔が凄い

踊り子さん、暑くても観客の前では凄い笑顔です!

実は、帰りのバスが待つ駐車場では、へばって死にそうになっていましたが・・・

極限状態では男の方が弱いのかもしれませんね。

今日は、何だかんだで若い人の元気をいただく事が出来ました(*^▽^*)

若い人ばかりじゃないのですがね!皆さん凄いパワーでしたよ。

素敵な笑顔

来年のどまつりも楽しみです

そう言えば、今年は良さげなデカいレンズを持ってきている人が多かったなぁ?

情報を仕入れていませんが、写真コンテストでも有ったのかな?

この子、小さい身体で大きな旗を振りまわしていました、凄いパワーです!

金欠オヤジも、あっちが痛い、こっちが痛いなんて甘えたことを言ってないでまだまだ頑張らなきゃなんて思ってしまいました。