クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

通りすがりの秋桜畑

畑や田んぼの続く田舎道に一際、彩の良い風景が現れました。

近づくに従いそれが大量のコスモスだと分かりました。

これは凄い!寄り道をしなくては・・・

広範囲にコスモスが・・・

見渡す限りとまでは言いませんが、かなり広い範囲にコスモスが生えてます。

圧巻です!

田んぼ3面分くらいの面積かなぁ?

ありがたいことに、空き地に駐車場まで用意されているのに無料で見ることが出来ました(地主さんありがとう)

秋桜畑の一角に駐車場

車から降りて秋桜の中を散策です(畑の中に散策路まで作ってあります)

散策路

コスモスの写真を撮っていると地主さんが通りがかり、今日ぐらいからが一番きれいに咲く頃ですよ、なんて教えてくれました。

めちゃくちゃラッキーな時期に来たみたいです(^_-)-☆

一面のコスモス

一時間ほど秋桜で秋を感じてきました(^^)/

大満足です!

金欠オヤジの汚れた心が洗われます。

地主さんありがとう

毎年わざわざ種を集めて撒いているそうです。

しかも、白い花は次第に赤くなってしまうので白い花の種は買い足しているとか?

 

優しい地主さん、ありがとうございました。

来年もまた来たいと思います。