クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

たまには花の写真でもどうですか?

今日は天気が良かったので、去年訪れた秋桜畑に行ってみました。

圧巻のコスモス

今年も綺麗に咲いてます!

一面のコスモスで、この規模は有料の施設以外では、なかなか無いと思います。

 

カメラを片手にウロウロ徘徊していたらこの畑の持ち主さんに遭遇、少し話を聞かせてもらいました。

なんでも毎年種を取って蒔いているとか?

でも、赤いコスモスに白いコスモスが負けてしまい、年々白いコスモスが減っているようです。

白いコスモスの種は小さくて取りにくいとも言ってましたよ(>_<)

仕方がないので、今年は白いコスモスの種を買って蒔いたとか?ありがたいことです。

白いコスモス

毎年、綺麗な花をありがとうございます!ってお礼を言ってお別れしました。

そうしたら、コスモスの花を持っていっても良いよーだって!

ほっこりする良い人に出会えました(^^)/

 

ランチも食べずに秋桜畑を散策していたので帰って来たら腹ペコです。

でも、食事をするには時間が中途半端なんだよなぁ

なんて言い訳しながら、こんな事をしちゃいました(^_-)-☆

明るいうちからアカンだろう

家人に見つかったら怒られそうなので、早く証拠隠滅しなくちゃなぁ~