クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

父に日のプレゼント

息子から徘徊アイテムを貰ったんだけど、父の日っていつだったっけ?

まだ早いような?

貰ったのはニューバランスの白い靴

ニューバランス997H

金欠オヤジはメーカー品の靴なんて殆ど履いたこと無しです。

かなり昔にアディダスを履いてたことが有りますが、久々です。

まぁ、今までは仕事用の靴ばかりを履いてましたからね(^_^;)

 

息子の話によると、この靴は光が当たるとグレーの部分が光るので、夕方にオヤジが徘徊してても周りの人が気付いてくれるとか?

安全第一です(*´ω`*)

Dサイズって狭くないかぁ

それより、靴のサイズの事はよく分かりませんがDって狭いんじゃない?

普段は2Eか3Eを履いてるんだけどなぁ?って言ったら少し大きめを買ったから大丈夫だってさ。

確かに、試しに履いてみた感じではそんなにキツくない。

まぁ、履いてるうちに靴も足も馴染んでくるとは思いますがね!

 

嫁さんも貰ってたから父の日のプレゼントじゃなかったのかな?

母の日はいつだぁ?

 

金欠オヤジにとっては高価なメーカー品だから、徘徊してても足が疲れにくくなるかも知れまでんね(*^^*)

頂いたものは有り難く使わせてもらいたいと思います。