クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

また無駄遣いをしてしまった(^_^;)

金欠病が悪化しているのに、また無駄遣いをしてしまった(^_^;)

今回の無駄遣いはペンタックスQ用のカメラケースです。

全然必要性を感じてないのに500円って価格につられてポッチってしまいました。

PENTAXの刻印があるから純正オプション?

届いたケースにカメラをセットしてみたのですが、やっぱり使いにくそうです。

いや違う、金欠オヤジの使い方に合わないだけですね!

白いケースに入った小さな一眼カメラなんてお洒落で格好良いですよ(^o^)

カメラ女子が標準ズームレンズだけを取り付けて持ち歩くにはメチャ可愛いはずです。

小さいカメラが大きくなっちゃうカメラケース

専用のケースだからピッタリフィットですが、このケースに入れると衣服のポケットには入らなくなるんですよ(T_T)

使い方はこんな感じ?

液晶画面のモニターを見て撮影するカメラだからレンズ部分のカバーがウザイです。

 

やっぱりオシャレな物はオシャレな人に合うようです。

金欠オヤジのような無造作で適当な人間には無理があるようですね(~o~)