クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

今年出かけた色んな所

そろそろ今年も年末ですが、お出かけして写真も撮ったのに気分が乗らなくてブログにアップしていない場所がいくつか有ります。

金欠オヤジもボケてきたので、記憶用にまとめて少し載せときます。

スルーでお願いしますね(^_^;)

でもね、写真を見てもココどこだっけ?の連発なんですよ。

たぶん岡崎

写真は有るんですがね?ココはたぶん松應寺さんの向かい側に有った観音さんです。

 

松應寺は、岡崎観光文化100選でスタンプラリーのポイントなので行ってるはずです。

松應寺

お寺の前の参道はちょっとしたアーケードになっていました。

夜になると賑わうのかもしれませんね(^_-)-☆

参道アーケード

まだまだ分からない写真があります。

 

ココもスタンプラリーのポイントだと思いますが?

小口城址跡の物見櫓

小牧方面の大口町に出かけた時に寄ったのかな?

堀はありましたが城は建っていません、併設して小さ目の資料館がありました。

 

次は、豊田方面に出かけた時のお城です。

たしか?岩崎城。

岩崎城

ココは入場無理だったかなぁ?小さなお城ですが城内まで見学させてもらいました。

甲冑

お城の回りは公園になっていて、季節によってはなかなか良い場所じゃないかなぁ?

帰りには御城印なんてのを頂き帰って来ました。

 

まだまだ写真があるのですが、見ても思い出せません(+_+)