クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

激安?光学製品クリーニングキット

最近、楽天ラクマのアプリを携帯に入れました。

そうしたら、300円引きのクーポンが送られてきたんですよ。

別に今すぐ欲しい物は無かったのですが、300円分のクーポンを無駄にするのも勿体無いかな(ラクマの思う壺にはまってます)

それで見つけたのがコレです

こんなに入って実質200円

欲しかったのは偽物レンズペンだったのですが、こんなにもいろいろ入ってた(^o^)

ブロアーやレンズクリーニングペーパー、綿棒は普通に使えそうです。

わりとしっかりした収納袋も付いていて邪魔にならないかも?

流石にメイドイン・チャイナ!安いですねぇ

500円だったら買うかと言ったら???ですが、実質200円ですから〜

 

クーポンは2回分だったので、もう一つは32ギガのSDカード、こちらも実質200円でゲットです。

SDカードは信頼性に疑問が有りますが・・・

台湾製みたいだし、普段遣いなら大丈夫でしょう(^_^;)

 

金欠オヤジは、今日も変なところで金欠促進運動をしてしまいました。