クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

3年ぶりのど真ん中か祭り

コロナの影響でオンライン形式で開催されていた「日本ど真ん中か祭り」が3年ぶりに帰ってきました!

 

毎年クソ暑い今の時期に開催です。

汗だくで踊り子さんはかなりキツイはずなのに、笑顔を絶やしません!

素晴らしい!!!

そうは言っても、今年の規模は少々縮小されての開催です。

でも、我が家から数百メートルの所で直に目の前で見れるのはありがたいです(^o^)

 

参加者は若い人達(大学生くらいかなぁ)が大半で、もれなく元気がもらえます。

 

真夏の暑い中、皆さんお疲れ様でした!

 

来年もまた、楽しい演技が見れるのを楽しみにしています。