クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

百均の調味料

今日は100均で、庭BBQ用の調味料を買ってきた。

油と醤油と塩、コショウです、これだけあれば大体の場面で何とかなりそうです。

でも、並べてみたら意外と邪魔くさい(~o~)

使いたい時には行方不明になっていそうです。

そこで、宅配便の空きダンボールをカットしてこんなのを作ってみました。

制作時間は5分です!

見栄えが悪いのでテープを貼り付け

どうですかぁ?

廃材と廃材と廃材の組み合わせですが、

これならアチコチに置き忘れて探すことも無くなりそうですね(^o^)

 

小さな事の積み重ねが整理整頓に繋がります。

ゴミ屋敷のような我が家ですが、これからも頑張らなくっちゃ!