クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

コークON

普段からコカ・コーラ自動販売機を使わせていただいてますが、

この自販機、金欠オヤジにはなかなか良いです(*^^*)

一本買えばスタンプ一個、ゲームに参加でスタンプ一個、何かのイベント参加でスタンプ二個とか、スマホを持って歩いているだけでスタンプが溜まり、15スタンプで自販機内の飲み物が何でも一本無料です。

スマホ決済で半額還元なんてのもいつもやってます。

極めつけは、一本買ったら一本無料なんてキャンペーンもやってました!

Coke ONは神自販機

今日は変わり種コークON自販機を見つけました。

挽きたてが楽しめるカップタイプの自販機

コーヒー豆を自販機内で挽いてカップで提供されるタイプの自販機です。

これが、スマホ決済対応のコークON自販機で、試しにスタンプ集めて貰った無料チケットが使えるのか、やってみたらバッチリOK!

 

やっぱり挽き立ては缶コーヒーより美味しかったです。

しかも、嬉しい事にラージサイズでもOKでした(^^)/

最近はやりのコンビニコーヒーに負けてないかもね!

おまけでこんな自販機も

焼き芋の自販機?

先日はラーメンの自販機を見つけたし、缶飲料以外もときどき見ます。

自販機業界が盛り上がっているのかな?