クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

カメラを持ったままコケタ(T_T)

ゴールデンウィークも後半戦

天気もいいから岬めぐりでも・・・なんて思い立ち、カメラを持って暇つぶしに出かけました。

海の見える駐車場に車を置いて周りを見回すと、散策コースなんてのが有りました。

森林浴と神社仏閣巡りでショートカットすれば30分ほどで回れるみたい(^o^)

運動不足解消にちょっと行ってくるかな?

エンジョイウォーキング

ところが大誤算、30分で回れるのは健脚の人の事だったようです(^_^;)

普段から100メートルでも車で移動するような金欠オヤジは、2時間もかかりフラフラです。

駐車場に戻ってきて最後の階段で、足が上がらずコケてしまいました(T_T)

手と足を負傷

しかも、

写真を撮りながら歩いていたのでコンクリートの階段にカメラをぶつける大失敗!

手首を曲げてガードしたのですが、ゴツンって鈍い音がぁ〜

液晶画面もパカッと開いちゃてるよ!

脳裏に走ったのは、やっちまったぁ10万円がぁ (TдT)

痛い足の事も忘れて作動確認!

良かったぁ(^O^)/

細かいことは確認していませんが、取り敢えずは動くみたいです。

カメラに傷は付きましたが(-_-)

このくらいは軽症かな?

コケて気が付いたのは、

このカメラ、金属ボディだったんだなぁ

マグネシウムかな?って事です。

それと、ジジイには無理や油断は怪我の元、安全第一で生活をかな?

カメラの傷は、マジックで黒く塗ってOKにしとこっと(^o^)

 

痛い目には合いましたが、身体もカメラも軽症で済んで良かったです。