クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

ペンタックスのオート110が三台に

今日もまた、ワタシ馬鹿よね〜ネタです。

気が付いたらペンタックスのオート110が3台になってます。

三台のオート110

本体はフィルムも現像も高額で使わないのに、レンズ狙いで買ってます(-_-;)

先日購入の24ミリレンズの曇りがどうにも取れなくて・・・

曇ではなく磨き傷だったみたいです。

レンズ磨き用のコンパウンドも考えてみたのですが、これが意外と高い(T_T)

諦めかけていたのですが、そんな時に格安品をまた発見です!

今度はレンズも不具合無しって書いてある、ポチってしまいました(^O^)/

 

届いたレンズはそこそこ綺麗で一安心です。

おまけにボデーも不具合なし!

これなら、レンズはゲット!カメラボディは一台は残して早いことドナドナだなぁ〜

今回の購入価格くらいで売れたらラッキーなんですが(*´∀`*)

 

これで110レンズはコンプリート出来たと喜んでいたのですが、もう一本有るみたい?

18mmパンフォーカスレンズは持っているのですが、ヘリコイド付きの18mmが存在する様です。

さぁ、どうしたもんかなぁ?