クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

西日対策

我が家では秋が近づき西日が辛くなってきました。

以前はブラインドを取り付けていたのですが、汚れが目立つようになり捨てちゃた。

こんなにも西日が当たるのは・・・

なんとかせねばって事で100均に助けを求めました。

f:id:kuririnti:20210915173404j:plain

目隠しシール

こんなのを見つけて貼り付けてみることに・・・

半透明だから良い感じになるのではって甘い期待とともに貼り付けて、

出来上がったのがこれです。

f:id:kuririnti:20210915173421j:plain

思ったよりも透過率が良い

まぁ、シワも少なめで綺麗に貼れたのですが、思っていたより光を通します(^_^;)

ちょっと失敗しちゃたかな?

投資額は220円だから良しとしよう!

f:id:kuririnti:20210915173432j:plain

 

窓際のちょっとしたアクセントにもなったしね\(^o^)/