クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

余ったカーボンシートでドレスアップ

エアスクープへ塗装代わりにに貼り付けたシートがほんの少し余ってる・・・

裏紙を剥がしているので、どうにもならないのですが・・・

貧乏性の金欠オヤジはこれを捨てることが出来ません(^_^;)

そうだ!ドローンに貼ってやろう(^_^)

f:id:kuririnti:20210812180057j:plain

出来上がったのがコレ!

切れ端の寄せ集めですが、真っ黒よりは良いんじゃない?

墜落させた時には少しは見つけやすいかも?

 

そういえば、GPS付きのドローンはやっぱり簡単で良かったです\(^o^)/

まだ、一度も墜落はありません。

だって、ヤバイ!って思った時はGO TO ホームボタンを押すだけでキッチリ離陸地点に戻ってくるんだもん。

ワンコが飼い主のもとに戻ってくるみたいにね!

飼い主の後ろを追っかけてついてくる機能なんかもありますよ。

墜落するのは機体トラブルの時だけかもね?

 

またまた自己満足です。