クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

別小江神社

御酒印が可愛いってことで人気の名古屋市北区にある

別小江神社へ行って来ました。なんと2回目!

全国で1位2位を争うような御朱印で有名な神社です(^^)/

f:id:kuririnti:20210813125033p:plain

御酒印がわんことスイカ

勿論まともな御朱印もありますが、中にはこんな遊び心満載ののものまであります。

御朱印以外でも、季節に合わせて綺麗な飾り付けなんかもされてます。

f:id:kuririnti:20210813123652j:plain

手水舎

f:id:kuririnti:20210813123807j:plain

カラフルな風鈴

連続で行っても仕方がないのですが、季節が変わるごとで行くのは良いかも?

先回訪れた時とは、飾り付けがずいぶんと変わってます!

f:id:kuririnti:20210813123548j:plain

風車の飾り付け

用事で近くへ行くような事があれば、寄ってみたい神社です(^_-)-☆