クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

コロナ、最初の緊急事態宣言から一年過ぎて思う事

そろそろコロナウイルス騒ぎから一年半、まだコロナ渦の中ですが・・・(*_*;

最近、ますます騙されてる感が強くなってきました。

 

この騒ぎで大儲けしてるのは誰なんだぁってね!

中国?ロシア?

製薬会社?

中国はウイルスの出所でもあるけれど、

最初にマスクで大儲け、ワクチンでも覇権を・・・

ロシアも同じ様な感じかな?

 

PCR検査なんて、聞きなれない検査で患者でもない人を検査しても大儲け。

コロナ風邪って以前から有ったと思うけどなぁ?

たとえば、インフルエンザ患者の濃厚接触者を検査すれば、インフルエンザにかかってる人なんて何人かは出るんじゃない?

この人たちは無症状でね!

 

普通に体調がイマイチで風邪かなぁ?って思ってる人もアレコレ検査をすれば何かしら出るんじゃない?

今ならPCR検査でコロナウイルスが出そうだよ。

変異し続けるウィルスなのに、これは危険なウイルスだって断定が出来るのかな?

以前は風邪ではしていなかった検査だからね!

インフルエンザだって昔は検査していなかったから風邪です!で終わってた。

 

コロナワクチンも大儲けのネタだよね?

だって、商売の相手・・・お客さんが全世界の人々だよ!

金持ちとか貧困層とか関係なく、全員に近い人数分のワクチンが売れる。

今って、世界中に何人の人類が居るんだろう?

 

最近はエネルギーでは儲からないからシフトチェンジしたとか?

この騒ぎ、やっぱり誰かに操られてるんじゃないか?

 

このご時世、不届き物のつぶやきでした^^;