クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

最近、株価が激下がり

為替で円が150円になりそうだなぁ~でも金欠オヤジには関係ないなぁ~

なんて人ごとのように思っていたら保有株の株価が暴落です(T_T)

日本株が、まさか?こんなに一緒に下がるとは?

こんな時のために広く浅く持ってたのに・・・リスク回避になってないよ。

ほぼ全滅じゃん!

ペイペイのポイント投資までも下がってるよ!

アメリカさん、何やってんだよぉー

コロナ感染も収まってきたから、これからは景気回復だぜ!!!思っていたのに(*_*;

どうしよう?

小遣いがぁ~無くなっちゃう~(*_*;

 

いや、こんな時こそ追加投資だぜ!

今が底値に違いない(^^)/

ここから先は上がるだけに決まってる!

 

こんな事を思っているから金欠オヤジは何時も金欠なんだよなぁ(>_<)

もしかしたら?これってギャンブル依存症