クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

株式投資

金欠オヤジは、先立つものが無いのに株式投資デビューしてみようと思います。

狙うのは株式優待

アトムの優待が良いです(^o^)

今は下がり気味でチャンスかも?

アトムの優待は、かっぱ寿司ステーキ宮なんかのグループ内で使える金券(プリペイドカード)が貰えるんですよ。

この貰える率がとても良い!

 

あと、家電を買う予定があるならヤマダ電機もかなり良いですよ(^o^)

1000円の購入で500円引きの優待券が使えます!

 

株式投資と言うよりは節約ですね、金欠オヤジなので・・・

暇つぶしにもなりますし、株価が大きく上がれば大儲け(多分コレは無い)

 

上手く行けば一石三鳥!

今日も夢見るオヤジでした(^_^;)