クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

春の酒蔵開き 林酒造



先週に引き続き、今週も酒蔵に行ってきました(*^^*)

今回は岐阜、可児市にある林酒造さんのイベントです。

f:id:kuririnti:20210413225517j:plain

会場へGO!

 林酒造さんでは、嬉しい事に無料の利き酒が6種類も楽しめました!

有料の飲み比べも有り、普段なかなか飲めないような高級酒も格安で楽しめました。

f:id:kuririnti:20210412193748j:plain

飲み比べセット

串カツやどて煮、豚汁にモツ煮込み等のおつまみ系も有って、呑んベイにはいたせりつくせりって感じです。

 

結局、味と値段を考慮して三本をゲットしてきました。

f:id:kuririnti:20210412194617j:plain

この中で、陸ってのはRickって名前の外人の杜氏さんのお酒です。

 

せっかく可児市まで行ったので、大河ドラマの【麒麟が来る】ゆかりの城跡を回って

三城を攻め落としてきましたよ!

全部が山城なので呑んだ後に天守まで登るのが辛かったのは内緒です(^_-)-☆