クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

春近し!

1月も31日になり梅の季節がやってきました。

今日はポカポカ陽気になったので公園へ徘徊です。

朝から腰に違和感が有るからねぇ、軽い運動はしなきゃ(^_^;)

 

徘徊で写真を撮ったから、たまにはまともな写真を貼ろうかな(^o^)

f:id:kuririnti:20210131215116j:plain

手作りボデーキャップレンズで撮影

使ってるレンズが作ったボデーキャップレンズじゃ〜

あまり、まともな写真じゃありませんがね(^_^;)

f:id:kuririnti:20210131215001j:plain

白梅

この写真もまともとは言いにくい。

3500円で手に入れたジャンクカメラとレンズを修理して撮影です(^o^)

f:id:kuririnti:20210131215049j:plain

紅梅

古いレンズで、フィルムカメラ用のですから、やっぱり背景のボケは汚いですね。

まともなカメラも有るのに、なんだか手塩にかけた機材が良かったりします。

 

そんなこんなで、今日は少し春を感じてきました\(^o^)/