クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

捕らぬ狸の皮算用

娘が軽自動車を購入、注文しました。

少しでも安く買うために相談を受けた私は、とりあえずアドバイス

エンジンや車体の性能は一番良いやつで、オプションとか付加価値みたいな物は一切無しがベストだよ(^^)なんてね。

 

結果、

色はノーマルの追加料金なしタイプ、ヘッドライトはハロゲン、ホイルも鉄チン

でも、

エンジンはターボ、クルーズコントロールやパトルシフト付きのハンドルです。

今どき流行りの安全装置は一通り装備です。

まさに、金欠オヤジ好みの車を注文してきました!

極め付きはオーデオレス、でもラジオやCDくらいは聞きたいなぁ〜

で、メルカリでコレを買ってしまった^^;

f:id:kuririnti:20201008202932j:plain

スズキ純正品のCDチューナー

CDとラジオが聞けてAUX端子も有るからブルーツゥースも使えそう

画面は液晶だからバックモニターカメラも繋げれるみたいだけど、必要ないかな?

 

実車が来る前に買ってしまって、大丈夫かなぁ?

ネクターとかは大丈夫だと思うけど、サイズが合わないと苦労するだろうなぁ?

取り付けるのは私だし・・・

 

金欠オヤジの暇つぶしには最高ですけどね(^o^)