クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

簡単取り付け!激安LEDシーリングライトの魅力

最近、蛍光灯が暗く感じたてきたでの交換をしようと思ったのでですが、そんな時に初売り!LEDシーリングライトのチラシを見つけてしまいました(^o^)

新しく蛍光管を買うのとあまり価格が違わない2000円です、安くないですかぁ?

2000円のLEDシーリングライト

LEDランプは年々安くなっていますねぇ

電気代も安くなるはずだし、買ってきました。

古い蛍光灯のライト

古い蛍光灯器具を外すのが面倒ですが、取り付けはとても簡単で蛍光管を取り替えるよりも早いです。

段ボール箱から製品を出す時間の方がかかったなぁ

ソケットに合わせて回すだけ

ライトの点灯にはリモコンが使えるので、今までの鬱陶しい紐も無くなりました(^_^)

取り付け時間は1分!

蛍光灯よりも長寿命なはずなので、金欠オヤジよりも長生きしそうですね(^_^;)

取り外した古い蛍光灯は、あまり使わない物置部屋の明かりに使います。

 

これで、去年よりは明るい新年を迎えることが出来ました\(^o^)/

メデタシメデタシ!