クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

たこ焼きシリーズ ドコモのキッチンカー

散歩をしてたらドコモの駐車場でたこ焼きキッチンカーを発見!

遠くから見ると6個200円の文字が何となく読める。

たこ焼きが200円で6個なら安いんじゃない?

近づいてみる。

f:id:kuririnti:20220227121928j:plain

メインはたこ焼き?唐揚げも有るみたいだ

買う気満々で店長に声をかけたら、d払いなら6個200円で現金なら350円だって!

安くないじゃん、いたって普通の価格設定。

まぁドコモの店先での営業だからなぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でも、ここで諦めない、確かdカードは持ってたはずです。

ペイペイも使えるって張り紙が・・・

スマホQRコードを読み込んでみる

エラーメッセージが・・・

違うスマホでもう一度やり直すがやっぱりエラー!

店長のお兄ちゃんにQRが読み込めないよって画面を見せたら渋い顔をしてます。

 

何だかんだで無事、現金200円で購入出来ました(^^)/

気を良くして2パック購入!

それがコレ

f:id:kuririnti:20220227115148j:plain

大き目のサイズで満足感あり

持ち帰るのに寒くてしぼんでしまいましたが、まずまずのサイズです。

味はしょうゆにしましたが、ソース味やカレーなど6種類から選べます(*^▽^*)

f:id:kuririnti:20220227115202j:plain

キャベツの入っていないタイプで、タコのサイズも普通かな?

名古屋人としてはキャベツ入りがヘルシーで良いと思うのですが、

全国的にはキャベツ無しが普通だとか?

タコ焼きも気にして食べると色んな味が有って楽しいです!

 

今日の昼食は200円のタコ焼きで終了しちゃいました(*_*;