クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

たこ焼きシリーズ 『しょうゆ焼き』

またまたタコ焼きです。

今回は、ご近所のしょうゆ焼きって名前のタコ焼きです(^^)/

f:id:kuririnti:20210603230047j:plain

タヌキがお出迎え

シンプルに、たこ焼きだけしか売っていないお店です。

以前は、焼きそばとかビールなんかも有ったと思いますが?記憶違いかなぁ^^;

f:id:kuririnti:20210603225909j:plain

トッピング無しの醤油味

ソースやマヨネーズでの味付けは無し、シンプルな醤油味のタコ焼きです。

でも、焦げた醤油が香ばしくて意外と癖になる味付け(^^)/

f:id:kuririnti:20210603225925j:plain

中身

中身もシンプルでひねりはありません。

タコの大きさも、いたって普通。

値段は15個で500円だったかな?価格も普通って感じですが、

ときどき食べたくなるのは何でだろう??