クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

たこ焼きシリーズ

今回は名四国道を西に向かい庄内川を超えてスグの所に有るたこ焼き屋さんです。

遠くからも見えるたこ焼きの文字に釣られての購入です(*´ω`*)

f:id:kuririnti:20211009140308j:plain

15個で600円

大きさはこんな感じで普通

味はソースと醤油が選べます

価格は15個で600円ですからマアマアですかね?

f:id:kuririnti:20211009140323j:plain

タコもまずまずのサイズ

タコのサイズも普通って感じで、キャベツとかは少なめかなぁ(^_^;)

可もなく不可もない普通のたこ焼きでした。

期待していたので少し残念かな?

 

たこ焼きは普通でしたが、このお店にはどて丼とか弁当もたこ焼きと同じ600円で売ってました。

次回は、どて丼に挑戦してみたいですねぇ(^o^)