クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

近所のたこ焼き

たこ焼きシリーズ第四弾です

今回は近所の公設市場の隣のたこ焼き屋さん

f:id:kuririnti:20210515142229j:plain

看板がカワイイ

手作り感満載の看板が出迎えてくれる、近所のガキンチョに人気のたこ焼き屋です。

子供の小遣いでも買える価格設定が嬉しい!

f:id:kuririnti:20210515142714j:plain

一個30円

金欠オヤジの子供の頃よりは、かなり高いですが他店と比べるとリーズナブルです。

味は、しょうゆ味のみですがサッパリして美味しいかった(^o^)

f:id:kuririnti:20210515143146j:plain

タコもまずまずのサイズ

たこ焼きサイズは標準ですが、タコはしっかりと存在感がありました。

もちろん、名古屋標準のしっかりキャベツ入です!

1パックで十分満腹になり、ビールのお供にも良さげです。

 

なかなかコスパの良いお店でした\(^o^)/