クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

たこ焼き

先日、食べてみたたこナゲットでたこ焼きにも色々な味があることに気が付きました!

それで、第二弾です。

f:id:kuririnti:20210429212259j:plain

350円で8個入

買い物に出かけたリサイクルショップの店先で営業のたこ焼き屋さん、

このお店は醤油味とソース味が選べました。

今回は醤油をチョイス!

マヨネーズと鰹節も無料で追加出来ます。

フヮっと柔らかめで大きさは普通かな?

f:id:kuririnti:20210429212318j:plain

タコは多めです

かじってみたら、タコは多めに入っていて満足感あり(^^)/

あまりカリっとはしていませんでしたが、中はトロっとして美味しかったです。

 

そう言えば、タコ焼きにキャベツが入っているのは東海地方だけなんですね?

知りませんでした・・・(*_*;

 

具材や大きさ、焼き方もいろいろあるみたいですね、 

このたこ焼きリポート、しばらく続いていこうかな(^_-)-☆