クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

流行りの断捨離

連休ももう終わりかぁ (;´д`)トホホ…

金欠オヤジには時間がどれだけ有っても足りないなぁ?

時間も金もないって最悪じゃん!

なんて思いつつ、今日は子供の頃にお世話になったラジコンの処分を考えた。

よく今まで持ってたなぁ (*´ω`*)

f:id:kuririnti:20200510111744j:plain

こんなのが4台ある

コーヒーを飲みながら眺めていたのですが・・・

ただ捨てるのは、なんだか勿体無い!

思い出の品だしね (^^)

金欠病の薬になるかもしれないし、ちょっと掃除してフリマに出品してみるか?

やりだしたら意外と面倒くさい、手も油汚れで真っ黒になるし ^^;

やっぱり金欠オヤジには時間が足りないなぁ〜

 

第一弾はこのままジャンク品として出品してみる事にしました。

これが、そこそこの価格で売れたら、次はキチンと分解整備して完動品にし、第二弾を出そうかな?

 

これって断捨離

金欠オヤジの歳になると終活になるのかぁ (´・ω・`)