クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

何故かリコーのカメラが集まる

フィルムカメラなんですが、またリコーのカメラをゲットです。

大手カメラメーカーよりもリーズナブルで意外と高性能だから好きなのですが、

ネームバリューが・・・^^;

f:id:kuririnti:20200208205228j:plain

リコーの一眼レフ

 

アサヒペンタックスも今ではリコーですしね!

私ってリコーに随分と貢献しているような・・・

 

リコーの製品が集まる原因は簡単で、レンズの使い回しが出来るKマウントだから^^;

大昔のスクリューマウントレンズから現代の電子制御レンズまで何でも使える。

金欠病の私には本当に有り難い会社です!

このまま古いユーザーを大切にする会社で有り続けてほしのですが、

私のようなユーザーを相手にしていると、経営は苦しくなるのでしょうかねぇ(;´д`)