クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

鳩を轢いて逮捕にビックリ

昨日、ネットで流れていたニュースを見てびっくりです。

この運転手、鳩をわざと轢いたぽいのですが、罪が重すぎないかぁ?

報道では実名で顔まで出てるよ(@_@)

養護するわけでは無いけれど・・・もっと酷いことをやってる奴らは山ほどいるよ!

報道のこの辺りの区別はどうなってるんだろう?

マスコミ業界にも酷い奴らはてんこ盛り!

 

最近の鳩は昔と違って?人や車を恐れないのか平気で道路の真ん中を闊歩してるよ(猫もね)

私でも轢きそうになる事が有りました、フロントガラスに鳥がぶつかってきた事も有る(虫ならしょっちゅうですよね?)

そのうち私も逮捕、報道されるのかなぁ ^^;

 

田舎道では、狸かイタチかハクビシン?何かが轢かれてるのを見かけることも・・・

大型の動物なら、ぶつかった車も方がダメージが大きい可能性も有る。

それに、列車で鹿を轢いたら運転手が逮捕されるとか?になるのかなぁ?

鳩や猫のためにブレーキ踏んで後続車が事故を起こしたら誰の責任?

考えだしたらキリがない!

ココまでやるなら、タバコやゴミのポイ捨ても実名顔入りで報道すれば良いのになぁ

 

この件に限らず、最近の一部のマスコミは後先とか、人の迷惑を考えずに報道することが多すぎると思うのは私だけでしょうかねぇ?

これだけインターネットに情報が上がる様になると、特にテレビでのマスコミ報道って商売が成り立たなくなるような気がします。

 

年寄りの独り言でした(´・ω・`)