クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

戦国絵巻スタンプラリー その3

愛知県のスタンプラリーで景品をゲットしようと企んでいるのですが・・・

なかなか大変です。

なんせ5つの地域、尾張から東三河までの各1ヶ所以上のスタンプを集めないと応募も出来ません(愛知県全域って事です)

でも、範囲が広すぎて応募数が少なくなればチャンスがありますよねぇ(^o^)

そんな理由で今日は我が家からは近めの知多地域でスタンプ集めです。

大草城址大野城址へ行ってきます。

大草城址

大草城址は公園内の小高い所に鉄筋コンクリート造のお城が建ってます。

展望台として活用されていて伊勢湾を見渡せます。

大野城

他にも今川塚、東龍寺、天龍山常楽寺、坂部城址、宇宙山乾坤院、緒川城跡にも行ってきました。

緒川城跡

まだ、知多地域の南側は行っていませんがプレゼント応募の条件は達成です(^o^)

 

次に目指すのは西三河地域です。

頑張るぞー!