クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

戦国絵巻スタンプラリー その5

戦国絵巻スタンプラリーをやっていて気が付いたのですが、ポイント地点に違うスタンプラリーのポスターも貼ってあるんですよ。

もしかしたら・・・かぶっているポイントがいくつも有ってひと粒で二度美味しパターンじゃない?

 

貼ってあったポスターのQRコードを読み取ったら「ぐるっと歴史スタンプラリー」ってやつで食べ物の商品が当たります!

ぐるっと歴史スタンプラリー

しかも、範囲が西三河地域だけでスタンプの数も2個から応募できます(^o^)

ついでですから参加するしかないですね!

 

もう一つ、「愛知と岐阜 見にトリップ×戦トリップ」なんてスタンプラリーも見つけました。

こちらも特産品が貰えるようです(*^^*)

見にトリップ×戦トリップ

ただし、愛知県と岐阜県内のスタンプもゲットしないと応募できませんが(^_^;)

まぁ、期間が9月いっぱい迄だから大丈夫かな?

 

毎日、暑い日が続きますがヤル気が出てきました。

何かの用事でどこかに出かけるのなら、楽しみは多いほうが良いですもんね!