クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

スタンプラリー終了後にご褒美が・・・

大河ドラマ「どうする家康」が終わって、協賛する各種イベントも終わり、暇を見つけては出かけていたスタンプラリーの期間も終わってしまいました(*_*;

 

けっこう知らない場所を発見する事が出来て楽しかったのになぁ

目標が無いとモチベーションが上がりません。

1月8日で終了

また、暖かくなったら、新たにスタンプラリーが始まらないかなぁ~なんて思っていたのですが、嬉しい品物が送られてきました。

Tシャツが当選!

なんと、集めたスタンプで応募した「家康ブルーのカニTシャツ」が当たりましたヽ(^。^)ノ

今年も良いことが沢山ありそうな予感です!

ガソリンを使って彼方此方に出かけた甲斐がありますよ。

当選は20名と意外と狭き門

何人の人が応募したのかは分かりませんが、当選者の20名に入ることが出来ました。

出来れば「みかわ牛すき焼き肉」が良かったのですが、贅沢を言ってはいけません。

 

お正月のマックの福袋でも商品券が当たったし、こういう懸賞物って忘れた頃に時々当たるから止められないですねぇ(^_-)-☆