クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

新年度が始まりました

タイトルには新年度なんて付けていますが、金欠オヤジには、ほぼ関係ないです。

税金が来るから嫌だなぁ~とかくらいですかね?

そう言えば、今年は確定申告をしたから何か変化があるかもなぁ(*_*;

節税対策をしなくちゃね。

 

悩んでいても仕方がないので終わりかけの桜の写真を撮ってきました。

かなり散ってます

もう、来週中には葉桜ですね。

桜が終わると藤が咲き始めてました。

まだまだ房が短いです、こちらは来月に見ごろかな?

藤が少しだけ咲いてます

他にも沢山の花(生命)が産まれる時です。

やっぱり春は良いですね!

4月は、せっかくの新年度始まりです。

気持ちも新たに、色々な事にチャレンジしてみたいと思います。