クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

春はやっぱりいい気分

最近、暖かくなってきて気分が良いです。

文明人になっても自然の中で生きているんだなぁ~なんて感じちゃいますね(^^)/

菜の花畑へ

人間も昆虫や動物たちと大して変わらない。

春になるとウキウキです。

そんな訳で春っぽい写真を撮ってきました。

マルシェ

お寺マルシェも寒い時期は人出が少なかったよなぁ

ひな人形もウキウキ

ソメイヨシノのも開花です

ソメイヨシノはまだポチポチ開花ですが、来週には満開かな?

公園の色も増えてきた

茶色一色だった公園もピンクや緑、黄色が増えてきました。

 

コロナ縛りも徐々に解除されてきました。

今年は桜の下で花見が出来そうですね!

暖かくなっても羽目を外さない程度に楽しい日々を過ごしましょう(^^)/