クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

アイス珈琲

9月に入り、そろそろアイスコーヒーの時期も終わりだなぁ〜

なんて思っていたところで、娘から貰った簡単ドリップコーヒーが有ったのを思い出しました。

今日は暑いし、アイス珈琲でも飲もうかな?って事で・・・

BTSのドリップコーヒー

氷を準備しなくちゃいけないからひと手間増えますがね!

それにしてもBTSかぁ(^_^;)

お湯を注いで出来上がり

氷の入ったグラスの上に珈琲フィルターを直接載せてお湯を注いだので砂糖も上手く溶けました。

なんだかんだで美味しいアイスコーヒーが飲めて気分良好です(^O^)/