クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

久々の自爆

愛車のフェンダーをぶつけてしまった(T_T)

この車でこんなにも被害の大きい自爆は初めてです。

ガッツリ凹んだフェンダー

いつもヤラレ事故ばかりだったのになぁ

やらかしても、自爆の時は凹み無しのコンパウンド磨き、酷くてもタッチペンでOK程度だったのに・・・

やっちまったぁ

しかも、知多四国の霊場巡りの最中です。

お寺近くの道は、だいたいメチャクチャ狭いのですが・・・

今回は道に迷い、ありえない程の狭い道に突入してしまいました。

だってナビが案内するんだもん(~o~)

yahooナビが悪いのか?スマホの性能が悪いのか?ヤッパリ悪いのは俺?

 

それにしても弘法大師さん、これはひどい仕打ちじゃないですか?

先日、がん検査を受けろと言われたばかりだし(^_^;)

厄年だからか?最近、少し幸運が離れていっている気がします。

いや!

でも、金欠オヤジは負けません!

幸運は自分で掴みに行くもんです!

こんな時こそ前向きに、前進あるのみですよねぇ

そのうち良い話も転がり込んで来るはずです(^o^)

昭和の人間ですから〜気合と根性でレッツらゴー!