クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

13年目の車検

車検前準備が整いましたので、愛車を車検に出しました。

整備に出したのは近所のガソリンスタンド、ココは付き合いが長いのでディーラーの様に訳のわからない整備をしないのでお気に入りです。

普通の人はキッチリした整備がお好みだと思いますがね!

13年目の車検にしては安いのかな?

f:id:kuririnti:20220209124233j:plain

74000円ほどです

4年交換していないブレーキフィールドを交換してコミコミこの価格でした。

 

走行距離もそろそろ10万キロオーバー(^_^;)

次回の車検ではタイミングベルトを交換しなくちゃなぁ、15万はかかりそうです。

そう言えば、今年から自動車税も上がるのかなぁ(>_<)

機能的に悪いところはありませんが、買い替え時期か???

 

とりあえずは、また2年間は乗れるのでメデタシメデタシです\(^o^)/