クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

ちっさい一眼 ペンタックスQ

随分前にボディーが無いのにレンズを買ってしまった^^;ペンタックスのQレンズ。

ボディーのみを安く売ってないか?オークション等いろいろ探していたのですが、

なかなかタイミングが合わなく掘り出し物に出会えないままでした。

ところがついに出会ってしまった(^^)

f:id:kuririnti:20200218224426j:plain

ペンタックスQ7

スーパーブックオフを他の買い物でウロウロしていたら発見です!

少々傷が付いていますが作動には問題なさそう。

10800円の値札は予算オーバーですが、持ってるのと同じレンズが付いてる。

レンズを売れば予算内に収まるんじゃない??

買っちゃいました!

またペンタックスが増えちゃった(;´д`)

110マウント、Qマウント、Kマウントまで揃った。

後はデカイ645マウント、でも高いしデカいし・・・^^;

私には無理だな、見ないようにしよう!

 

そのうちペンタックスのマウントをコンプリートしそうで怖いです。