クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

コロナウイルスの影響

コロナウイルスなんて私には関係がない、

他所の世界の出来事だと思っていたのですが・・・(不謹慎で申し訳無い)

 

こんな私にも影響が有りました^^;

アマゾンで注文した中国からの荷物が届かない!

激安のMIDI接続ケーブルを注文したのですが、品物が行方不明になったため返金しますとの連絡がありました。

 

アマゾンでの購入はこの辺りがしっかりしているので安心感がありますね!

店によっては音信不通になるかも?ですから。

ポイントでの返金なので激安では買えませんが、他をあたるかな(^^)