いよいよ愛車が登録から10年過ぎてしまいました、
でも、調子はまずまず良いんだよなぁ~
他にコレは!って感じの新車も無いし。
クラッチは変えなきゃいけないけど・・・車検を通すことにした。
それで、見積りの結果がコレです。
何でこんなにも違うのよ!
50万ごえのディーラーから近所のガソリンスタンドの19万まで。
お願いした内容は同じで、クラッチを交換して車検を通してね!です。
ディーラー以外の二社は車検が通らないような交換部品は有りませんって回答です。
なのにです、スバルディーラーでの見積もりは交換が必要な部品のオンパレード(-_-;)
パワステポンプや足回りのブッシュも変えるとか?
バッテリー診断で良好と出てるのに、年数たっているので交換しろとか?
意味が分かりません?
この車を後10年乗るつもりなら分かりますが、チャンスが有ったら買い替えたいって話も受付にしたのにですよΣヽ(`д´;)ノ
スバルは工賃も三割増しとかなり高額、庶民を騙すような商売は止めてほしいですね!
金欠オヤジは最安値の19万コースにしましたが、ディーラーへの不信感はますますつのります‼