クリリン家 diary

金欠おやじの暇つぶし&ボケ防止ですm(_ _)m

写真集

こんな写真を撮れるようにと渡された写真集

カルティエ=ブレッソンのパリ

f:id:kuririnti:20191026104053j:plain

小学生の時の担任の先生から、お前もこんな写真を撮れるように頑張りなさいと渡されました。

私もかなりのジジイですが、何歳になっても先生には生徒のようです^_^

本当ににありがたい事です。

 

先生、元気で長生きしてください!って気持ちで写真集を見させてもらってます。

裏返して、この写真集の定価をみてビックリ、8000円だって!

 

凡人の私にはよく分かりませんが、なんだか凄くありがたいです。

いつか、こんな写真を撮影出来るといいなぁ〜